すっぽん小町は効かない?口コミの真相とは?

すっぽん小町は効かないという噂は本当でしょうか?口コミを調べてみました。

すっぽん小町は髪に効果ある?口コミの真相とは?


すっぽん小町は身体の基になるすべてのアミノ酸を多く含む「はがくれすっぽん」100%のサプリメントです。

 

f:id:kvckzfgwioff:20190613201013p:plain

すっぽん小町

コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる 良質な「アミノ酸」や DHAEPA・ビタミンE・鉄・ マグネシウム亜鉛・カルシウムなど女性に うれしい栄養素をバランス良く含んでいます。


お笑い芸人のくわばた りえさんも愛飲中なことでも知られていますが、それだけではなく
雑誌などでも多数紹介されたりモンドセレクションで銀賞受賞しているなど知名度、品質の信頼性も抜群です。

また販売数も1,600万袋を突破した大人気のサプリメントなんです。


このすっぽん小町ですが髪には効果があるのでしょうか?

『すっぽん小町 効果』で検索すると

 

f:id:kvckzfgwioff:20190619113728p:plain

 

このように『すっぽん小町 髪の毛 効果』

 

という検索結果になりました。

 

これって気になりますよね?

では髪の毛にはどういった効果があるのでしょうか?

そこで実際に購入した人の口コミを調べてみることにしました。



◆すっぽん小町の髪の毛に関する口コミ


・色々なすっぽんサプリを試しましたが、髪の毛の指通りが明らかに違うのはすっぽん小町だけです。縮毛矯正の髪のダメージ回復もトリートメントよりこっちが効いてると思います。1日1粒でも効果あります。あとは寝起きがすっきり、風邪ひきにくい。肌への効果は実感できるほどよくわかりません。1日1粒飲んだり、疲れてる日は朝晩飲んだり、母や義母、義妹、友人におすすめやプレゼントするにも、使ってます。

 

 

 

 

・飲みはじて一週弱、娘にシミが薄くなったん違う?と!お肌はツルツルです。髪もパサパサしなくなったかなぁ~。

 

 

 

 

・とてもいいお買い物でした!
お肌ツルツルで髪サラサラ、どんなに高い基礎化粧品より効果あると思います。

 

 

 


・すっぽん小町はほんとに欠かせません。
出産、授乳で髪の毛もガサガサになってしまいトリートメントオイルを使おうが、200℃のストレートアイロン使おうがガサガサ〓〓〓〓〓〓
ブログでクワバタさんがおすすめしてたので、授乳中でも飲めるから試しに2ヶ月分購入。
一ヶ月過ぎて髪を洗ってて気付きました……
ガサガサしない〓〓〓サラサラ艶々〓〓〓
毎日育児でくたくたで、髪の変化気付きませんでした(笑)
これはやめられません〓
やめたらガサガサの髪の毛になってしまう〓〓〓〓
肌は疲れて寝不足でくすみはあるものの、吹き出物とかはありません。
忙しくて3日飲まないと肌が違ってたので、肌にも良いみたい〓
こちらのサイトはすぐに発送してくれるので助かります〓
これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

・これはイイ!リピートです。お肌ツルツルになります。髪もハリが出ますし、私にはなくてはならない存在です。

 

 

 


・出産してから体がずっと疲れて重たい状態が続いていたので授乳中でも飲めるこちらを購入しました。
飲んで5日目の朝からスッキリと起きれるようになり、肌もぷるぷるに!!
髪のギシギシ感も改善してるし、サプリのせいかわかりませんが、体重が落ちてきていいことずくめです!

 

 

 

 

・とりあえず 育児ストレスと疲労を何とかしたい思いで購入。最初は何となく体の調子が良いような気がしたので定期購入へ‥。何ヶ月か試したものの 劇的な変化もなく 今となっては良かったのかさえわからない状態。普通に飲むと吹き出物が出来るし、肌もモチモチとかツヤツヤとかにならず なぜか髪の毛だけが異様に艶と張りコシがでてくるように。いつになったら 肌艶が良くなるのかなぁという感じです。髪のコシだけは ハンパなくビョンビョンになります。

 


以上がすっぽん小町の髪に関する口コミでした。

 

他にも口コミはありましたが、大体同じような意見が多かったので比較的多いものをピックアップしましたが、まとめますと

 

・髪にハリやコシがでる
・ツヤがでる
・パサパサな髪質が改善された

 

と感じる人が多い印象でした。

 

ですから最近髪のツヤがなくて気になっていたというのであればすっぽん小町を試してみる価値はありそうです。

 

ただし、公式HPには

 

f:id:kvckzfgwioff:20190619120435p:plain

このように髪の毛に関しては効果があるという記載はありません。

 

ですから髪の毛だけの効果を期待するというより、お肌の調子や体調面を整えるついでに髪の毛も!ってくらいの感覚の方がいいかもしれませんね。

 

ちなみにすっぽん小町の髪の毛以外の口コミも一応ピックアップしてみました。

 

・肌がしっとりしてくるのが驚きました。

1ヶ月程すると効果はしっかり出てきました。

止めると、何だか張りがない感じになるのでこれは効果アリだなって思います。


ずっと使い続ければ、年を重ねても綺麗でいられそうだなって思わせてくれたサプリです。





・かれこれ1年ほど飲んでいます。
私は疲れにくくなるのはすぐ実感できました。
肌については最初はわかりませんでしたが、続けて飲み忘れると肌のハリがあきらかに悪くなってきたので、効果があるのだと思います。
頬のあたりが違います。





・こういうサプリメントは実感しにくいので、昨年半年ぐらい止めた時期があったんですが、朝起きにくくなり元気と綺麗を謳い文句にしてるので急いで再び定期購入を始めました。
再開して半年ぐらいした頃に主人にお肌のハリと弾力やほうれい線が見えなくなってると言われたので継続は力なり?と痛感しております!
もう止めません!





・妊娠中に、美容系サプリが軒並み使えないさなか、すっぽん小町は大丈夫、と聞いて使いました。飲んだ次の日は、肌を洗うとすべすべして、引っかからない感じになり、効果を感じました。毎日飲んでいると、少し肌色が明るくなる気がします。





・朝弱いので、すっきり起きたくて購入しました。飲んだ翌日から、胸が張るというか乳首が敏感になるというか(笑)思い返せば子ども妊娠した時の胸が張る感じです。
心当たりもないのに妊娠したのか!?と思って数日、もしかしてすっぽん小町?と検索してみたら、バストアップ効果もあると!予想外の効果にラッキーです。
お肌への効果はまだわかりません。疲れに効いてるかもまだわかりません。ただ、わたしには胸に効果大でした





・飲み始めたばかりですが、朝起きてからの疲労感がかなり楽になりました!
今までは朝起きてすぐからだるい感じがあったのですが、それがなくなりました。
肌の調子もよくなった気が…。私には合っていたようです。




・これを飲み始めてから、疲れが取れやすくなったと感じてます。
寝不足が続いてる日でも、以前のように体が重くなることなく、
スッキリ起きれてる気がします。
あと、手足が冷えにくくなった。
あと体の開閉がスムーズになり、関節が痛みにくくなった。
間違いなく体にいい影響出てきていると思います。





・体力だけには自信があったのに一人目を出産しさらに二人目…そして育児…気づけば体ボロボロで疲れやすく、休んでもダルダルの日々を送っていました。
そして注文したすっぽん小町。最初のほうは全く効果を感じませんでしたが2か月目あたりから結構元気に動ける日が増えていきました。
私は朝1夜1粒飲んでいます。今では朝起きることも苦になりません。たぶん小町ちゃんのおかげです(^^) 効いた!!という実感は感じにくいですが、お守りのような感じで飲み続けています。





・このサプリを飲んでいる時は肌の調子もいいし、疲れが翌日に残りにくいです
風邪もひきにくくなる気がします

美容と健康、
どちらにも効くサプリだと思います


パッケージも可愛くて好きです





・こういったサプリメントは即効性を期待できないと知っていたので、騙されたつもりで3ヶ月続けてみました。

すると驚いたことに、冬でも足のかかとがツルツルになりました。
これのお陰なんでしょうかね?
若い方よりも私のように年齢が高い人間の方が、効果の実感は早いようです。





・飲みはじめてから半年くらいになりましたが疲れにくくなったような気がします。
朝もわりとスッキリ起きれるようになりました!
肌荒れもなくなったのでこのサプリのおかげかなぁと。





・夜に2粒飲んでいるせいか、朝はすっきり目がさめるようになりました。

できてしまった顔のシミは薄くはなりませんが、顔の黄ぐすみが消え、色白になった気がします。足も腕も肌が白く柔らかくもちっとなり
お世辞だとは思いますが、ありがたい事に
肌が綺麗、お手入れはどんな事をしてるの?
と言っていただくことが多くなり、
年齢マイナス10歳にみられることもしばしば。

髪の毛も白髪が増えることもなく、しっとりしています





・2人目出産後、夜中の授乳で朝までゆっくり眠れない日々が続いたからか、疲れやすくイライラしやすくなり、このままじゃダメだと思って飲みはじめました。

まだ飲みはじめて1ヶ月ほどなので体調面はあまり実感がありませんが、肌の調子はすこぶる良いです!
気になっていた目の下のシワも少しずつ改善されてきたし、化粧ノリもすごく良くなって、この乾燥の気になる季節にファンデをのせても粉ふくこともなくなり感動しました!やはり外からのスキンケアだけでは改善出来ない内側からの効果ってあるんだなぁと実感しました。






・最初に飲んでいたのが2012~だったので、本当に久々に飲んでいます。
消費期限内のが一袋あったから、寒さや乾燥での肌荒れ、運動後のアミノ酸補充になるかなと軽い気持ちで飲みましたが、やはり数日で太ももや二の腕、お腹を中心につるすべになりました。
加齢の為、ぼさぼさの一途をたどっていた髪も今回はサラサラするのが分かります。

よっぽど普段の生活で栄養が足りていないのかな・・・(苦笑)

やはり飲んで体中から効くものは実感が違いますね。

こういった商品は効果を感じられないと続けられないと思いますが、私は分かりやすく効いたので良かったです。



このようにみなさん満足されています。

 

f:id:kvckzfgwioff:20190613202652p:plain


総合評価も高いですね!

髪の毛以外でも様々な効果が期待できそうですね。

 

ただ、万が一効果を実感できなかったらどうしようという人もいると思います。

 

f:id:kvckzfgwioff:20190613202426p:plain

 

実はすっぽん小町の公式HPから定期購入を申し込むと30日間の返金保証という特典がついてきます。

これならお試し感覚ですっぽん小町が買えちゃいますね!

ぜひ参考にしてみてください。

>>すっぽん小町 公式HP

 

◆すっぽん小町のお買い得情報

 

すっぽん小町の販売元であるていねい通販の公式HPでは現在お得に買えるキャンペーンをしています。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.teinei.co.jp/lp/pc/k/020/ya/5230.html


すっぽん小町は定価3024円ですが

f:id:kvckzfgwioff:20190613202749p:plain


すっぽん小町が毎月ごとに自動的に届く定期コースで買うと毎回10%オフのの2721円で購入できます。

定期というと

『何か月か継続するの?』

と思う人もいると思いますが、すっぽん小町の場合は最低継続期間がなく、次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば自由に中止、解約ができます。

また30日間の返金保の特典までついてくるので気軽に申し込めますね。

すっぽん小町のキャンペーン詳細は公式HPでチェックしてみてください。

 

>>すっぽん小町の公式HPはこちら