すっぽん小町は効かない?口コミの真相とは?

すっぽん小町は効かないという噂は本当でしょうか?口コミを調べてみました。

すっぽん小町で風邪ひきにくくなるって本当?口コミの真相とは?

かぜをひきにくくなりました。 送料がメール便で他に比べお安いです。 1で割ると少々お高いサプリかなと思いますが、小さい子ども二人いるので、寝込むわけにいかず、続けてのんでると、前より風邪をひきにくくなりました! このレビューのURL このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する ゲスト 購入者 商品の使いみち実用品・普段使い 商品を使う人自分用 購入した回数リピート風邪をひかなくなりました。 今まで風邪をひいたり、子供と一緒にインフルエンザになったりしていましたが、のみはじめて風邪をひかなくなりました!今まで一円と考えると、なかなか続けれませんでしたが、風邪をひかずに元気にすごせてるうちは続けようと思います! ほかのショップより、メール便がお得だと思います。 このレビューのURL このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する jj jj 代 女性 購入者 レビュー お気に入りレビュアーに登録 商品の使いみち実用品・普段使い 商品を使う人自分用 購入した回数リピート 美容効果があるかはわかりませんが、疲れにくくなり、この冬は風邪を引いていません。 飲まないより飲んでいた方が良い気がしているので、続けていきます。 このレビューのURL 人が参考になったと回答このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する maualoaJ maualoaJ 代 女性 購入者 レビュー お気に入りレビュアーに登録 商品の使いみち実用品・普段使い 商品を使う人自分用 購入した回数はじめて毎のげんきに。 子育てと家事で疲労が溜まっているので、飲み始めました。冬、風邪をひかないように頑張ります。少し元気になるようです。 このレビューのURL このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する ゲスト 購入者 商品の使いみち実用品・普段使い 商品を使う人自分用 購入した回数はじめて元気になった 皆様が書かれているとおり、某タレントがブログでものすごいお勧めされていたので、以前から気になっていました。産後子供の風邪を確実にもらい、疲れが取れない々でしたが、飲み始めたら体が元気になった気がします。続けてみようと思います。 このレビューのURL このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する ゲスト 購入者 商品の使いみち実用品・普段使い 商品を使う人自分用 購入した回数はじめて疲れにくくなりました 一袋飲み終わりましたが、かなり疲れにくくなりました この冬、まだ風邪をひいてません 続けてみようと思います このレビューのURL このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する りん りん 代 女性 購入者 レビュー お気に入りレビュアーに登録 商品の使いみち実用品・普段使い 商品を使う人自分用 購入した回数はじめて評判が良い 評判が良いでずっと気になって 思い切って購入してみましたが肌がツルツルとか飲んだ翌の朝の体調が良いとか風邪を引かなくなったとか… 凄く楽しみにしていましたが 私にはよく分からなかったですxx 良かったら続け様と思ったのにな。 間ほど飲み続け、現在は飲んでません。正直な意見を言うとすごくわかりやすく効果がある!!ということはなく、ちょっとパワーでるかな?風邪引かなくなったかな?というくらいです定期便で注文していたので飲み忘れたりすると溜まったりしてました。もちろん個人差はあると思いますが、逆に飲まなくなってなんか元気が出ない、風邪ひきやすくなったとかもないです!たまたまだと思いますが、これを飲んだらすぐ妊娠したという友達がいます!本当たまたまと思いますが。 詳細をみる ・効果 †Ray††Ray† 歳混合肌クチコミ リピート このサプリを飲んでいる時は肌の調子もいいし、疲れが翌に残りにくいです風邪もひきにくくなる気がします美容と健康、どちらにも効くサプリだと思いますパッケージも可愛くて好きです 詳細をみる ・効果 アンチエイジング 肌のハリ・弾力 疲労回復 すっぽん小町 てんのすけぇてんのすけぇ 歳乾燥肌クチコミ リピート お肌の調子のいい友達が飲んでいて勧められました。すっぷんを丸ごと粉末にしたサプリメントです。茶がいかにもすっぷん丸ごと~といった感じでとっても効きそうなんですが7か試してみました。うーん。友達は、疲れにくくなった、風邪をひかなくなった、と言っていましたが私は元々風邪はひきにくいし疲れやすさに関しては変化なし。効果がいまいち分からず、このまま継続するか迷います。何も飲まないよりはマシ?こちらの、会社「ていねい通販」の対応はとっても丁寧で、親切です。 効果を期待して 届いた時には風邪をひいて咳が長引いていたので、まだ飲んでません。 今は高熱こそ出ないもののずっと咳が止まらないので、これのおかげで風邪をひかないようにしたいです。 このレビューのURL このレビューは参考になりましたか? 参考になった 不適切なレビューを報告する のんのん のんのん 代 女性 購入者 レビュー お気に入りレビュアーに登録 あれ? 半ほど飲み続けてますがなんの実感もありません…。 産後の慢性的な疲労のせいか産後ヶ間で回風邪をひきました。少しでも楽になりたくて購入したけど、疲れはとれないし朝の目覚めも悪いままだしまた風邪をひきました。 今週間ほど飲むのやめてますがやめても変化なし。飲み切ってもリピはないと思います。